まとめて感想!

というか潤くんとにのさんの髪型に触れたいだけです。すみません。

潤くんがまたモモに…!!!><
てことでパーマですね。
パーマ可愛くて好き。
でこ出しで可愛さ倍増というか百倍くらいにはなってると思う。

けど最近パーマ率高いよねぇ?

でもやっと前の髪型から変わってくれたから私はそれだけで満足です(笑)

最近は髪伸びてたので良かったけど。

もうあのうたばんの衝撃は忘れもしない(爆)

とか言いつつ結局はそういう潤くんの心意気(常に新しいことに挑戦するみたいなこと)が好きなのでもうどこまでも着いていきます><て感じなんだけど。

て、髪型ごときで大袈裟だな私(笑)

ちなみに去年一番好きだった髪型は(道明寺ヘア除く)宿題くんでさかなくんのモノマネしてた回くらいの時期のゆるパーマか24時間の番宣でおもいっきりいいテレビに出た時の髪型です。
あれはもー、カッコ可愛くて死ぬかと思った。


そして二宮さんのNewヘア。
めっちゃ好き…!!!!!><

とか言いつつアラシちゃんの予告見ても全く気付いてなくて(爆)アンテナ先の皆さんのエントリで知ったんだけど。

いやー、可愛いじゃないの!!><

私的に自分が嵐好きになり始めた05年年末辺りの髪型に近いんじゃないかと思っております。

あの時は前髪がアシメだったけどね。

アラシちゃんの予告見る限り後頭部からとか斜め後ろからの角度が死ぬ程可愛いんじゃないかと。

ちゃんと見れるの楽しみだな。


今日はお休みで出掛けてたので今日買った雑誌の感想など後で書きたいと思いまーす。

てかホントに髪型にしか触れてないな(爆)