日本映画HEROS。

昨日買いに行けなかったので昼休みに寄ったんだけどまさか表紙とは知らなくてビックリ。

ガンちゃん…!!!!!!!><

もうそれだけで顔がニヤけてかなり怪しい人でした(爆)

しかもど真ん中に「ニッポンのヒーロー櫻井翔」て書いてあってちょっと笑いそうになりながら確かに。と納得してしまう自分も居てかなり面白いことに。<自分が。

中開けるとヤッターマン翔くんのドアップ(でもないか)がドーン!!と迎えてくれてそれだけでまたテンション上がる上がる(笑)

インタビューは少なめだったけど写真だけで満足なのでとりあえずお買い上げ。
帰ったらテキストも読みたいと思いまーす。

でも不思議なのが最初あれだけヤッターマンな翔くんを面白いと思ったり(爆)可愛いとは思ってたけど今日のドアップ見た瞬間やば…カッコイイ!!!!!!て思ったこと。

慣れって恐ろしいね(笑)


ちなみに今日仕事中に「粗利」って打とうとして無意識に「あらsh」まで打ってはっと気がついた(爆)

慣れって恐ろしいね。<2回目。