少クラプレミアム 改めて感想。

昨日言葉が出ないといいながらあれこれ書いたけど。

もう少し書きたいことと歌部分の感想などを。


昨日散々書いたけど、一番好きなとこは実は別で(笑)メンバーのテレビを一視聴者として見れるっていうあそこ。

テレビ見ながら単純にすごいなーと思ったり面白いやつが出て来たと思ったり最終的には嵐面白いなーと思ったり。

花男2の1話をみんなで見てる時に「松潤が中々出てこない!」ってテレビに向かって文句言ったりホットドック持って出て来た瞬間「きたーーーー!!!!」て大騒ぎしたり。

この話聞いてる時ホントにこの人達が好きなんだなぁと改めて実感したしもう涙腺決壊(笑)

こんなにあったかい人達がホントに大好きです。

それがあのアンケートの嵐のことをどう思ってるか?に繋がってるんだと思う。

答え方は違っても5人が一番嵐のことを大好きで大切にしてるってことが滲み出過ぎていてホントに言葉では言い表せない気持ちでいっぱいです。

なんだけど一つ違うな、と思ったのが太一くんの一言。
「ファンの子はテレビに出てれば無条件に喜んで見てくれる」みたいなことを言っていて。

それは大きな間違いだと主張したい。

確かに嵐やメンバーが出てれば見てしまうけどそれを楽しんで見てるかはまた別の話で。

まぁ今良い例の番組があるけども(爆)

万が一つまらなかったとしても、何とか少しでも面白くしようと楽しんでもらおうと努力している彼らがいるからやっぱりその過程を見届けたいと思うし応援したいと思う。

ただ太一くんがその発言をした時、翔くんは確実に「違うな」という表情をしてたと私は思うし嵐はそうは思っていないというのもインタビューなど読んで常々感じることではあるのでいいんだけど。

もちろん太一くんが言うようなファンもいるだろうし否定する気はないけど私は違うと思ったということです。

てまた長くなってるけど(苦笑)


歌部分感想!!!

Beautiful days。
確かに照明は綺麗だしみんなけっこー衣装好きだけど潤くんだけ何故お父さんルックみたいなの…!!!?

一人だけテイスト違い過ぎじゃない…?

それだけがホント残念でなりません(笑)

あとこれはいつも思うけどBeautiful days歌ってる時のニノの表情が好き。


風の向こうへ

もう今回に関していえば潤くん可愛い過ぎる…!!!!!!><

とこの一言に尽きるんじゃないかと。

だって最初から最後まで全部可愛いんだもん!!!!!><

大野くん蝶ネクタイ引っ張って遊んでみたり一人ずつ抜かれるところはカメラ追って全部に参加してるし末っ子全開!!!!!て感じでしたね。

あぁ潤くん可愛い!!!!><


truth。

これはもう文句なしにカッコ良かったね!!

衣装も良かったんじゃないかと。

翔くんがストールなのは珍しかったけど。
しかもあのストールだとプロモの相葉ちゃんのイメージだよね?

潤くんはとぅるーすの時はいつもみたいに髪をもう少しちゃんとセットしてほしかったなぁと思ったり。

間奏の潤くん直伝の相葉ちゃんダンスがヤバ!!!!><でした。
とぅるーすの時の相葉ちゃんて何であんなカッコイイんだろ。<いや普段もカッコイイけどさ。


という感じでこれまた昨日も書いたけどホントにあっという間で2時間くらいの特番にしてくれても良かったのに!いやむしろして下さい…!と思う程の内容でした。
トークのカットされたとことか見た過ぎるよ><


て、結局まだリピ出来てないので思い出したり思い付いた部分だけ書いてみた。

また何かあれば追記しまーす。<もういい?(笑)