カレーの日!とオトノハ更新。

昨日深夜必死でレコーダーの容量空けたけど果たして捕獲出来てるのかめっちゃ不安><

民放キー局とか嬉しくもあり大変過ぎる…けどやっぱり嬉しい!!!<どっち。

でも日テレ、TBS、フジはいつも録ってるWSの中でも結構流れてるし捕獲できると思うんだけどテレ朝とテレ東はかなり未知の世界なんですけど…。

とりあえず流れそうな番組を手当たり次第最高画質で録画してきたけどどーなんだろ。

まぁ明日もあるし今日の教訓を活かして明日臨めば大丈夫だよね…!

ここで捕獲出来たよーと捕獲出来た方誰か教えて下さい…!><


そしてオトノハ。
櫻葉のこのノリホントに大好きです。

嵐の中でも一番友達同士の空気に近い気がする。

よく言われる男子校的ノリはこの二人が居るからこそ生まれるものだよね。

しかしそんなお店行ってみたいわ〜。
とか言いつつ実際知ってても行かないだろうけど(笑)

それからびりーぶのPVですと!!!!!

歌って踊ってるってことはまたとぅるーす系(テイストは全然違うとして)ということでいいんですか!!!?

歌番組もいつ頃から出始めるのかなー。

早くもめっちゃ楽しみ><