少クラプレミアム 嵐スペシャル。

とりあえず今一回見終わったけど。

もー…。

何て言うかまた言葉が出ないんだけども。

とりあえず途中からまた涙が止まらなくて(苦笑)ホント自分痛いなーと思いつつ、幸せで泣けるってすごいことかなと。

何かホントにこの人達の絆というか信頼関係というか言葉に出来ないものが画面から滲み出ていてそれを感じる幸せってホントに幸せ。<意味不明?(笑)

でもこの関係性も10年かけて築いてきたものなんだなと思うとまた涙が…無限ループです(笑)


特にJr.の頃とか初期の頃の話は知らない話もあって少しでも過去に触れることが出来て嬉しかったな。

二宮さんの潤くん可愛い発言には何かスタジオの空気がこっちに伝わって来たくらいにリアルに頭に血が上ったけど…!!!!
またその発言のあとの二人の表情が何とも言えない感じで(若気の至り的な…?笑)見てるこっちが恥ずかしいよ><

あと翔くんのファーストコンの話で映像見てるときに「この時松潤が助けてくれたんだよね…」と呟いていたのが印象的でした。
当時(実際には知らないけど)の二人を思って何かこの発言は奥深いなと。
翔潤…!!!!><

あと大野智最強伝説。
これは何度か聞いたことあったけど改めてすごい人だなと。
その頃からすでに大物だったんだね(笑)

翔くんのキレキャラ(ではない)はぜひ当時お目にかかりたかった…!
ただ確かにその表現の仕方が極端だったのかもしれないけど小さい時からすごく芯の通った人というか自分をきちんと持ってる人だったんだよね。
今はその自分の中の正義というか熱さというか良い意味で尖った部分を上手く隠す術を知ったというかまぁ簡単に言えば丸くなったのかもしれないけど。
自分の中で上手くバランスを取れるようになったんじゃないかなぁと勝手に思いました。


…と言葉にならないとか言いながらつらつら書いちゃったけどとりあえずここまで。

あとは歌部分の感想なども書きたいなーと。

潤くん可愛い過ぎるんだもん><

あとトーク部分もまた見返して思うことがあれば追記していこうと思いまーす。

あーでもホント最高に幸せな時間でした。
1時間(正確には50分くらい)がかなりあっという間に感じるくらいには。
暫くはリピ決定です。