歌のおにいさん第1話感想+生番宣etc.

いやー、面白かった!

早速感想と今日の生番宣とか迷惑メールとか諸々の感想を。

放送時間や日にちがズレてるところもあるので一応畳みまーす。




まずはドラマ本編。

単純に面白かった!!

やっぱりこういう単純明快なドラマが好きだな。

ゆるーく見れて笑ったり泣いたり楽しかったです。

最初はとにかく笑ってたんだけど就職先を探して走り回る健太が可愛いよ><

おにいさんの衣装着て引き攣り笑いは最高にウケたけど。

あとはお父さんと衝突するところと最後スタッフさんに謝るところはホロリと来ました。

かなーり気になるところで終わっちゃったけど来週はもしや歌ってるシーンもあるのかな!!?
そんな予告だったけどどうなんでしょ。


そしてそして!!!!

主題歌めっちゃ好き!!!!!!!!!

この間のナニコレ珍百景の予告の時もこれ流れてたよね…?

でもバックで微かに流れてるだけだったしその時は「あれ?嵐じゃないの?」くらいにしか思わなくて全然大野くんだって気付かなかった(爆)

作詞が多田さんということで楽しみにしてたんだけど歌詞ももちろんいいし曲調もかなり好きな感じ。

しかも私の大好きな高音!!!!!!

最高です><
これでMステ出てくれたら言うことはありません><

うちの母親も「大野くんてやっぱり歌うまいよねー。」としみじみ言っておりました。

これでまた大野ヴォイスの虜になる人続出なんじゃないの!!!!><
嬉しい限りですねー。

あーでもホントすっごい好き。<しつこい。


それから生番宣お疲れ様でした。
本編終わってから録画チェックしたんだけど結構どの番組も長めに出てて扱いも良い(笑)

結構みなさん釣り話に食いついてたね。

会見の時のダンス?は可愛いくて可愛いくてどうしようかと!!!!!
あの笑顔反則!!!!><


あと迷惑メール!!!!!

すっかり忘れててちょうど昼休みに社食でご飯食べてたら届いたよ!!!!

ご飯食べながらいきなり挙動不振な人になりました(笑)

もしかしてまた3ヶ月ビックリマークだらけの迷惑メールが送られてくるのかな?
楽しみがまた増えましたね。

はー…。

ということで取り急ぎ書いてしまったけどこんな感じで明日お休みなのでゆっくりリピしながらまた堪能しようと思います。

大野くん一日番宣お疲れ様でした。
3ヶ月何事もなく無事に撮影が終わることを祈ってます。
次回も楽しみだー。