歌おに本日スタート!

ということで生番宣は一つも生では見れないけれども。

ついに今夜だよ…!!><

主題歌もやっと発表になったね。

タイトルが「歌のおにいさん」と聞いた時にまさかのソロなんてないよね…と一瞬頭を過ぎったことが現実になりました。

びりーぶとの両A面ということで楽しみだなぁもう。
こういうソロなら大歓迎です。

3/4発売ということでまた暫くお預けではあるけどまた楽しみが増えたので大人しく待ってよう。


ドラマの方は遅い時間の放送っていうのが個人的には嬉しかったり。

仕事して帰るとちょうど始まるくらいの時間帯なので(大体23時前後の帰宅)毎週リアルタイムで見れるのは嬉しい限りです。

今日もおにいさんのおかげで仕事頑張れそうだ。

あーでも早く仕事終わって夜になってくれ…!!!!