女性セブン。

これは…!!

朝コンビニに寄った時チラ見してとりあえずお持ち帰りしたけどこれは…!!!!!

最初見た瞬間はぬ、濡れてる…!と少し笑いそうにもなったが今冷静に思い返してみるとこれはヤバイんじゃないか…!!!!!><

チラ見した感じだと潤くんはもちろんなんだけど二宮さんがひー…!という感じだったような…。

いやみんなビジュアル良いのでみんなひー…!ではあるんだけどって朝からテンションおかしいね私(爆)

あとチラっと見えたシルクハット姿はみんなで輪になって可愛いらしい感じ?

とりあえず会社着いて時間があったらちゃんと見て冷静に…なれるかはわからないけど(笑)

あと最近の雑誌の感想あれこれも帰ったら書きたい…!