前売り。

ピカデリー行って来たよー。

でも時間が遅かったからか1Fのチケット売り場がやってなくて劇場をさ迷いました(爆)

間違えて日劇の方行ったり迷子になりながらも何とかゲット。

親子券が可愛かったので使う予定もないのに親子券と一般1枚をお買い上げ。

特典どうしますか?と言われてこの場合何個つくんだ?2個?3個?と思ってとりあえずヤッターマンを指差したらヤッターマンがあと2個しかないと言われ「???」となっていたら3個つくので…とかなり申し訳なさ気に言われたのでじゃあヤッターマン2のドロンジョ1でいいですと言ったらバイトのお兄ちゃんにめっちゃ謝られた(笑)

いや最初からドロンジョも欲しかったからこれでいいんだけど…と思いつつヤッターマン残り2個だったのでやっぱり今日来て良かった!と思いました。

私の携帯には早速ヤッターマンストラップと前に買ったヤッターマンキューピーがついてるのでどんだけヤッターマン好きなんだよ><みたいな奴になってます(笑)


てか今日更新し過ぎだな…。