ヤッターマンいろいろ。

M-ONでやってたヤッターマン特集?見ましたー。

編集したら3分くらいの短い時間だったけどちゃんと翔くんからのコメントもあったよー。
多分前にWSでも流れたやつ?で最後にヤッター!てやって恥ずかしいからここカットして下さいねってやつ。

今日はドロンジョ様の衣装も公開されましたねー。

もー深キョン可愛い過ぎるよ><
ボヤッキーとトンズラーもかなり似てるよね。

今日は日テレ以外も各局結構流れてたのでかなり捕獲出来ました。


あとびりーぶがBGMで流れてたけどやっぱりかなり好きな感じだよ…!!!!

意外にテクノっぽいとこもあるみたいだけど。

早くも歌番組で歌い踊る姿が楽しみでしょうがないよ。


とこんなに楽しみにしてるのにまだ前売りゲット出来てない愚か者です…(爆)
明日早帰り出来そうなのでピカデリー寄ってこようかなぁ。

ただ最近早帰りの予定でも結局残業しなきゃいけなくなるパターンが多いからあまり期待せずに居ようと思います…。

あーでもホントヤッターマン楽しみ…!!