未公開SP。(1/12)

マジ面白いよー(笑)

もはや口癖のようになってるけどやっぱり宿題くんは神だね。

勿体ない未公開が沢山。
全部放送してほしいよー。

以下ツボ羅列。

・いきなり乳首で潤くんに怒られる相葉ちゃん(笑)

・風船早割での末ズ。

・今年の目標の翔くんのDVDの件。

・全然関係ないけど今日のニノ何かすごい男前(笑)何かビジュアルが好み。

・全ての私服が廊下に投げ出されてる部屋が倉庫みたいな26歳櫻井翔(アイドル)

・ニノの相葉ちゃんへのツッコミ。字が頭悪そうとかいつも以上に秀逸でした。

・相葉ちゃんのパジャマを何故か知ってるリーダー。

・すっぽんチャンバラでのヘルメットマン。

・翔くんの剣道の件。

・潤くんの構え方可愛い。

・天国と地獄ゲームの翔くん。経験者なのにセンスゼロ。

・相葉ちゃんに撫で回されてされるがままで嬉しそうなのを隠しきれてないニノ。にのあい…!!!!!何あの嬉しそうな表情(と書いてかおと読む)><

・猪木が似てない翔くん+ニノのつっこみ。マジ爆笑した!!!!!

・潤くんの目標。相葉くんの影響も入ってるっていうか完全に相葉ちゃんの影響じゃん!!!

・オグさんのライブをやりたいに対して「やりましょうよ」て言う翔くん。一緒にやる気ですか…。

・「(ニノのマジックに対して)彼は伸びると思う」@大野くん。

・相葉ちゃんのエヘヘ。

・カツオとGT。


こんな感じで30分笑いっぱなしでホントお腹つるかと思った(笑)

その中でも今回はにのあいと翔くんの猪木がかなりのツボでした。

何か一瞬だったけどこれぞにのあい…!というものを見た瞬間だと思う。
だってあの二宮さんの表情がもう…!!!!!
こんなゆるゆるな表情見られて相葉ちゃんありがとうございますって感じでした(笑)

あと翔くんの猪木はホントに笑ったね!
いやーお腹つるかと思った。
この人って何でこんな面白いんだろ。

今日DVDの整理してたら前回の未公開SPが出てきて見てたんだけどそこでも翔くんは神が降臨してたよ。(かかしゲーム?の時とか)

あと潤くんの「ふーん」を久々に見て大爆笑しました(笑)
本人至って真面目なとこがまた…て話逸れたけど。

次の未公開も楽しみにしてまーす。