最強王者決定戦SP!

VS嵐の感想書くのいつぶりだろ(爆)

全く感想書いてないわりに宿題くんの次に好きな番組です(笑)


今回のSPは前回のSPより面白かったかな。

個人的にはVS嵐ってもちろん対決番組なんだけどその間のメンバー同士とか(比重的にはかなりこっち)ゲストとのやり取りが面白いというか好きなので前回のSPはそういった部分があまり出てなかったかなーと思ってレギュラー放送のが面白いと思ってしまったんだけど。(でもSPも普通に面白かったよ!対決番組としては間違ってなかったわけだし)

今回はそういった特にメンバー間のやり取りがいつも通りあってすんごく面白かったし嬉しかった。

芸人との絡みも良かったし。

特に今回は良い末ズとバンビーズがあったしね。
それだけで私は大満足なんだけど。

フォーリングパイプの末ズとかもう><て感じで見てました。

と思ったら次のゲームでも二人で指令台だし。
いやお昼の直前SPで知ってたけども。
何やら会話してたし。

でも今回はニノが思ったように出来てないゲームが多かったね。
いつもは高得点が多いけど。

あと壁登るやつ(名前忘れた)の大野くんはカッコ良かった!!!

夢叶ったとかマジウケたけど(笑)

最後のローリングコインタワーでは翔くんもリベンジ出来たし。

こっちまで手が震えたけど。

「翔くん俺攻めるよ?」とか最後の握手とか良いバンビーズも見れて良かった良かった。


出張フォーリングパイプではアリアケ兄妹復活!!!て感じでめっちゃテンション上がった!!!

撮影終わってもああいう関係性が築けるっていい現場だったんだねと思えて嬉しくなります。

戸田ちゃん可愛いなぁ。
あのサバサバした感じがすごく好き。

あと嘘がつけない相葉ちゃんとかね。
焦りっぷりが可愛いよ><


そんな感じで楽しい2時間でした。
またSPやってほしいなー。