魔王DVD-BOX。

昨日一日休みだったのでまずは朝から公衆電話に走って相葉ちゃん舞台の一般かけてみたものの全く繋がらず午後から特典映像見始めました。

何だけど途中から部屋の大掃除を初めてしまって大野くんがしゃべる度に止まってみてたら全く進まないのでとりあえず途中で中断して誘うのDVD流しながら夕方まで大掃除。

マジ疲れた…!!!!

積み上げてた雑誌とかDVDを何とか半分くらいの量に見えるように奇麗に積み直したけど実際は量減ってないからね(爆)

雑誌も花男くらいまでは終わってるけど魔王以降まだ手付かずで早く何とかしなければ…!

相葉舞台祭りと櫻井ヤッターマン祭りが待ち構えてるからね!><
若干もう始まってるしね…。


で、大分話逸れたけど魔王特典映像見たよー!!

いやー盛り沢山ですんごく良かった。

印象的なのはやっぱりインタビューかな。
大野智ってホントに男前だよね。
もちろんこの頃のビジュアルは神がかってると思うけどビジュアル云々の前に何て言うの?器が男前。<これ表現あってる?(爆)

あとインタビューの中で4、5話辺りまでは自分の演技に納得がいかなくて見れなかったとか色んな感情を整理するのが大変だった…みたいなことを言ってたんだけど(ニュアンスです)製作発表見ながらそれがちょうどこの辺りなのかなぁと思ったり。

もちろんプロだからきちんと受け応えはしてるんだけど表情とか見ていても撮影以外の時に成瀬領を自分の中でどう消化していいかわからないというかかなり引っ張られてる感は感じた…かな。

でも特典映像のインタビューの時はクランクアップ前くらいだと思うんだけど良い意味で力が抜けてる感じというか自分の中で成瀬領との距離感がわかってる感じがしたんだよね。
もちろん現場にも慣れたっていう部分は大きいと思うけど。

それだけ大野くんにとっては大変な現場だったと思うけどかなりの糧にはなっただろうしクランクアップの時のあの良い笑顔!(笑)

改めてお疲れ様でしたと思いました。

そのあと斗真くんからルアー貰ったときはもっと嬉しそうな笑顔だったけど(笑)


それから特典映像でもちょいちょい本編の映像が使われててその度に一々引き込まれて一々泣きそうになって(というか殆ど泣いてた)やばかった。

しおりが見たハーモニカの残像も正直どうなのかなーと思ってたんだけど(逆にイメージ壊される場合もあると思って)良かったと思います。


本編はまだ見れてないけどちょこちょこ見ていこうと思いまーす。
チーム魔王の皆さん本当にお疲れ様でした!!!!!