よい子の味方。

またまた翔くんエントリですみませ…。

こうなったらとことん書いてやるぜ!(笑)

というのも実は年末に遂にポチっとなしてしまったんだよ!
よい子の味方DVD-BOX…!

だってずーっと見たかったけど近所のレンタル店どこにもおいてないの(爆)
田舎だからですか…。

そして届いたはいいけど年末年始のこの忙しい時に見れるわけもなく放置してたんだけどやっと見始めたので少し感想を。


やっぱり私はこういう単純明快なドラマが基本的には好きだな、と思った。

正直話の展開なんて丸解りでもただ無心で見て無心で泣けるものってすばらしいなぁと。

それにしても改めて翔くんが別人で面白い(笑)
輪郭全然違うんですけど…。
しかもホント無駄にイケメンで何しててもカッコイイし可愛いしで困る。
園児達よりよっぽど可愛いんですけど!

そして当時の翔くんはわからないけどちょっと抜けててでも真っ直ぐで自分の信念を持ってる太陽先生は翔くんにぴったりだなぁと思って見てました。

ホント今まで見てなかったなんてなんて勿体ないことを…!

でも他メンの演技仕事も見れてないものが多いのでやっぱり私損してるよね?
ちゃんと見ます!><
てか見たい!


でもでも今日はついに魔王のDVD-BOXが届いてしまうよ…!
はー、楽しみ。
もうすでに帰りたいよ(笑)
歌おにまでは魔王を満喫しろってことですよね…!