Mステ2008年間ランキング。

あれ…?
何かBeautiful daysの順位上がってない?
そしてステゴーは下がってる?
よくわからないけど改めて出した曲全部こんなに上位なんてすごいことなんだね。

そして最後にコメントが。
MステSPの合間ですかね、ご苦労様です。

大野くんにかかればとぅるーす君に(笑)
さすがです…!

とか微笑ましく見てたら末ズが…!!!

見つめ合ってる…!!!!!<違。

ポケットぽんぽんとか二人にしかわからない世界やめて!><
嘘です。もっとやって…!(笑)
これだから末ズは…。
心臓に悪いよ…!

もう見つめ合ってる末ズとかTimeコン@仙台思い出すしかないじゃん!<しつこい?(爆)

新年からいいもの見れました。


そして魔王届いたよー!!!!!!
とりあえず明日(てかもう今日)休みなので特典映像から見ようと思いまーす。

夜はVS嵐のSPだしあー楽しみ!