+act.19 静かなる衝動。

読み終わった…けど正直何を書いていいかわからない。

ただ翔くん好き過ぎる…!というくらいしか言いようがないよ。

笑わされたりこんなことまで話しちゃっていいの?って思ったり櫻井翔という人の核心に少し近付けたような気がしたかな。

少なくとも今自分が見てる"嵐の櫻井翔"が櫻井翔の全て(全てという表現が適切かわからないけどブレがないという意味で)なのかなと思った。

良い意味で人間くさい部分が垣間見れて惚れちゃうじゃんばか!><と思いました。

そしてベタ褒めの各関係者からのコメントの中で北京五輪番組のプロデューサーの方が「櫻井くんにはずっと"アイドル"で居てほしい」と話されていて激しく同意していた。


写真もどれも好きだけど一番好きなのはちょっと起き上がって眼光するどいやつかな…!

でも視線逸らしてるのもいいよね…!
表紙もいいよね…!て結局全部なんだけど!

私はどーやら翔くんの瞳が好きらしい。
このエントリ書く前にCutの時どんなこと書いたっけ?と読み返したらそこでも翔くんの瞳が好きと呟いていた。

だってあんなに攻撃的な瞳をするくせにあんなに優しい瞳(例えばエイブルとか。今日初めてやっと見た)をするなんてそれ反則!と思う。


…今気付いたけど正月明けてから殆ど翔くんのエントリしか上げてない(笑)