年賀状。

書き忘れてた!

わが家にも届きましたー。

ヤッターマン翔くんからの年賀状が。


全然知らなくて今日はおばあちゃんの家に親戚で集まっていたんだけどらじかるを見ていたら芸能人からの年賀状を紹介していて「来年3月公開のヤッターマンから…」みたいなことを言っていてまさか翔くんではないだろうなと思っていたら「櫻井翔さんです!」とあの郵便局からの年賀状に直筆のメッセージ入りの年賀状が映って一人大慌て(笑)

で「翔くん…!」となっていたら祖母が「うちにも届いてたよ。」と奇想天外なことを言い出すから(この時はまさか郵政グループの年賀状と思っておらず)プチパニックに陥ってました(笑)

写真の櫻井ガンちゃん可愛くてしばらくニヤついてしまったよ。