A HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

カウコンの感想はまた後でゆっくり上げようと思います。


TOKIOの番組のフットサル見たよー。

と言っても翔くんあまり出番なかったけど。

動きは若干鈍くさ…いやいや翔くんのあのドタバタした走り方が可愛くて好きなのよね。

ユニフォーム姿の翔くんが可愛くて可愛くて大満足でした。


それにしても翔くんのビジュアルが最高超好きでどうしようかと。
私的No.1ビジュは03〜04年辺りだと思っていたんだけど最近更新されてしまった気がする…。

昨日のカウコンでも翔くんのうちわが早いうちに完売してたみたいで。(会場に着いた時はニノも完売してた。)

どんなカッコイイんだと周りで持ってる人居ないかなーと見渡してたんだけど中々居なかったり見えなかったり。

開演直前に持ってる人発見したけど最高にカッコ良かった!
これは売り切れるわ!と友達と力説してしまった(笑)
Jwebで通販されるのが楽しみだなー。<今年も通販されるよね…?

まぁただ一番恐いのはお正月明けだから!
今年もこのビジュアルをキープしてくれたら…て新年早々翔くんのビジュアルについて散々語ってる私って一体…(笑)

ということで今年も宜しくお願いしまーす。