カウコン08-09。

感想と放送されてない部分の覚書。

メモ取ってたわけじゃないのでこんなことあったよー程度ですが。

そしてもうすでに忘れ始めている…。

とりあえず長いので畳みます。



まずは私の国立のペンライトがぶっ壊れる(爆)
何故つかなくなったの…!(泣)

23時開演前。
フジの多分田淵さんというアナウンサーが出て来て軽く説明を。

その後かつーん→えいと→にゅーす→嵐の順で登場。

他グループは割合。

今回はにゅーすのセットだったので真ん中に大きいダイアモンドみたいのがあって(誘うの球体のダイアモンドバージョンみたいなやつ)そこが開いて嵐登場。

一曲目We can make it!
この時潤くんの髪のセットが前髪上がっていて更にテンション上がる私。(と友達。)

そして翔くんの前髪がぺったりし過ぎて若干噴き出すもやっぱりカッコイイと二人で大騒ぎ(笑)

正直一曲目はやっと嵐が出て来たのにテンション上がり過ぎてあまり記憶なし(爆)

2曲目Oh yeah!
更にテンション上がりまたおぼえてな…(爆)

確かメインステから山と風に分かれてフロート?トロッコ?(何て言っていいかわからん)でバクステへ向かってたんだけど私は三塁側で山側でした。

で最後風の向こうへ

この時途中で気付いたら翔くんがすでにタンクトップになっていてビックリ(笑)<衣装は国立りまーかぶる。
おかげで最後も翔くんばっかり見てしまった…。



で一旦嵐が掃けて残り3グループでトークタイム(と言ってもかなり少しの間だけど)。
その後今度は蛍光キミドリの衣装で嵐登場。
5秒CMやるよーって言いながら前回失敗してるからねーて言いながらあっという間に5秒CM終了。

今回は完璧らしいよ(笑)

次は20秒Ver.てことでその合間には「相葉ちゃんは本番しゃべらなくていいよー(主に末ズ)」「いやしゃべらせてよ!」「だから今のうちしゃべっていいよ」的なやり取りをしてました。


でもうすぐ始まるよーってなったら円陣組み始める嵐。
そのすてごーやるとわかった瞬間更にテンション上がったよ私。

そのあとは放送と合わせての個人的ツボをいくつか。


・わんらぶでのにのあいしょうくん。はしゃぎっぷりが可愛い。

その後ろで大野松本も潤くんが大野くんにひじかけたりしててみんな可愛い。

・KinKiメドレーの時のドームメインステでの全員揃ってのダンス。
私は当時をあまり知らないんだけど嵐は結構KinKiのバックについて踊ってたんだよね?
みんな超楽しそうでもちろん双眼鏡で凝視(笑)
だって潤くんとか超楽しそうでもうニッコニコなの!

ニノも誰かと(not嵐)目合わせたりしててやっぱり当時の事とか思い出すんだろうね。
いいもの見れたわ。

・嵐10周年記念メドレーは最高でした。
三塁側は大宮が来てくれたんだけどらぶそーの時歌い始める前大野くんと赤西くんが「あ、ども。」みたいな感じでお互いペコッとして微笑み合っていて(ここももちろん双眼鏡)もう発狂しそうだった!(笑)

何この可愛い二人!!

ハピネスはめっちゃ走ってる潤くんが可愛くて可愛くてこっちは発狂(笑)
だって何あの走り方!
可愛過ぎるよ…!

でバクステ集合でとぅるーす前奏。
この日一番の発狂…!!!!
会場の歓声もとぅるーすの時が一番すごかった気がする。

・その後やっとTOKIOとV6も登場。
やっぱりお兄さん達が居ないとね。
まさか出ないとは思ってないけど出て来た瞬間安心してしまった(笑)
さすがの安定感だったんではないでしょうか。

・メドレーの最後のミッドナイトシャッフルの時1番上に嵐が立ってたのはさすがにビビったけど。

でも家帰って録画を確認したら微笑み合うバンビーズというとんでもない映像が映し出されて目を疑いました。

・各グループの挨拶で長瀬くんに後ろから抱きしめられてる潤くんがまた可愛くて可愛くて…!

CM前トロッコの影からその姿が見えてまたまた友達と大興奮。

・その後最後の新年の挨拶をする為に嵐全員が三塁側のトロッコに集まり出したんだけどTOKIOの挨拶をしてる時には翔くんと大野くんはもうすでにトロッコに乗ってたんだけど。

TOKIOの挨拶が終わって潤くんがトロッコに上って来たらなんと…!

潤くんが翔くんに耳打ち…!!!!!!!

しているところを双眼鏡のドアップで目撃してしまいリアルに「ひっ!」と悲鳴を上げてしまった。

だって不意打ちだしバンビーズだしもうホントに意味がわからなかった。<自分が。

いや冷静に考えればただの業務連絡だってわかるんだけどそれでも…!

いやー、新年早々いいもん見れました。
正直カウコン感想で1番書きたかったのはコレ(笑)
そして双眼鏡を覗いていた自分をGJと褒めてあげたい(笑)
てかバンビーズが多かった気がする。
一体どうしたの…!

・しかも1番最後ニノがトロッコに上がって来て潤くんの結構近くをうろうろしていて双眼鏡を覗くと二人の世界になるわけだけど全く絡む気配がなくて友達(末ズ担)が「双眼鏡覗いてるだけで緊張する…!」て言ってて思わず噴き出した。
気持ちはわかるけど…!


で番組終了後に明日が聞こえるを歌ってたんだけどその時内くんとえいととかにゅーすのメンバーが抱き合ったり肩組んで歩いたりしていてちょっと感動。
2グループのファンの子は泣いてたよ。
そりゃ泣いちゃうよね。


でメインステに戻ってもう一度各グループの紹介をして最後嵐だけが残ったんだけど。
潤くんが「じゃあやらせてもらってもいいですか?」みたいな感じで(確かこんな言い方だった気がする…)「俺らの名前はなんだー!?」「あらしー!!!!!」をやって終了。

え…やっていいの…?て感じだったけど「あらしー!!!!!」て叫んでる瞬間は最高に幸せでした。

とまぁ長くなったけど以上覚書というか個人的ツボのメモでした。
もっと細かいツボ満載だったけど書き切れないのでこの辺で。



ということで2日から仕事だったんだけど年始からバタバタで…というかまだバタバタ中で早く終わってくれー!!という状態。
しかもタイミング悪く風邪まで引いて早く次の休み来てくれないかな…。
でも何とかカウコンの感想上げられてよかった。


元旦に久しぶりに会ったジャニーズに全く興味の無かった従姉妹(中3今年高1)がエイトのFCに入会していたよ…!