Enjoy更新!

今年最後の更新。

最近30日更新がお決まりになってたけど遅れてすみません!と律義に謝ってくれるのが潤くんらしいというか。

ホントに色んなことが有り過ぎた2008年。

潤くんは年明けから花男の撮影が始まって映画2本分のプロモーションと公開があって…。
前半はホント怒涛のように過ぎていったんではないだろうか。

すてごーでHEY×3かな?
出てた時すっごく痩せててその頃今のビジュアルが好きだーとか騒いでたくせに細すぎてホント心配だった。
結構潤くんはお肌や体重にもあらわれる人だと思っているので時々すごく心配になります。


で、話ずれたけど。
潤くんNEWSコン見に行ってたんだねー。
にしきーのこといじって相当楽しかったんだろうなぁ(笑)
そして明日のNEWSコンのあとは同じ場所でカウコンだもんね。
今回は色んなとこから中継も入るみたいだしゲストはもちろん来るだろうけどもしかしなくても東京ドームのメンバーだと嵐が一番上…?
例年と大分違うカウコンになりそうだけど潤くんはじめ嵐が引っ張っていってくれるんじゃないかなーと思ってます。
10周年記念メドレーも楽しみ!


2008年、ホントにこっちが感謝してもしきれないくらいなのに。
いつも感謝の気持ちを口にしてくれる潤くんはじめ嵐さんが大好きです。
2009年どうなっちゃうのか不安もあるけど今は潤くんの言葉通り楽しみにしたいと思います。
こちらこそ、宜しくお願いしたいです(笑)


潤くんはじめ嵐のみなさん、素敵な1年をありがとうございました。
嵐にとって最高の10周年記念Yearになりますように…!