08年総括。

アンテナ先の皆さまがやってらっしゃったので便乗して簡単にやってみる。


08年のアラシゴトと言われて頭に浮かぶのはやっぱり花男Fと国立コンかなぁ。

花男Fに関してはDVDの感想を別に書きたいのであまり書かないけどやっぱりこの作品は私にとって潤くんとそして嵐と出会わせてくれたすごく大切な作品でそんな作品がファイナルを迎えるというのはとても感慨深いものがありました。

ホントに見納め!というのが寂しくてしょうがなかった。

でもすばらしい作品に出会えたことに感謝しています。


そして国立コン。
今年は去年に比べコンサートに参加出来た回数が格段に減ってしまって。
その理由というのはやっぱり仕事で特に今年のドリアラコンは例年より早い時期の梅雨コンということもあってコンサートの日程と大事な仕事が被りまくるという起こってほしくもないミラクルが起こりまして。

結局東京一日しか参加出来なかったんだけどその一日にまさかの国立コンの発表があり。
聞いた瞬間頭の中真っ白になってそのあとのMCが全く頭に入ってないという(笑)

国立コンの時も2days参加する筈が結局2日目は途中参加になったりバタバタだったけどあの広い空間で味わった幸福感は映像を見る度鮮明に思い出せる程に幸せな空間でした。

ホントに国立なのかなって思うくらい会場も小さく感じたし何より嵐との距離がすごく近かった。

ぜひ来年は早めにDVD化を…!


あと今年印象的だったというかよく残っているものは魔王かな。

やっぱり大野智の演技仕事を毎週テレビで見れるという喜びはハンパなかったし、成瀬領という人をあそこまで演じきった大野くんは色んな意味で恐ろしいと思った。


そんな感じかな。
個人的には入社2年目ということで任される仕事も多くなるし責任も大きくなるしやりがいはあった…のかもしれないけどやっぱり出来ればアラシゴトと被ってほしくはない…かな…。

来年は10周年だし今年よりは参加できる回数を増やしたい…!
チケット取れるかは別として(爆)

でも今年最後に良いことも待っていたし(カウコン)来年も出来る限り全力で応援していければいいなぁと思います。


そして今年の2月から始めたこのブログですがもうすぐ1年だってよ…!
前のブログも2、3ヶ月で放置プレイに入り正直こんなに続くとは思わなかったけど(爆)

いつもお☆様や拍手、コメント頂いてありがとうございます。
自分のつぶやきに反応頂けるというのはやっぱり嬉しいものですね。

これが今年最後の更新になるかわかりませんが来年もこんな感じでマイペースに更新していければ良いなぁと思います。


…て、簡単にって言ったのにめっちゃ長くなってる(爆)
それでは一先ず良いお年を!