少クラプレミアム アジアツアーリポート。

結構長かったね。
編集したら24分もあった。

国立の映像はやっぱり圧巻。
映像で見ると一瞬であの幸せな気持ちが蘇ってくる。

潤くんが初日のらぶそーは何だかテンション上がっちゃってみんなで無駄にふざけてたって言ってたけどあのどんな場所でも変わらない5人を見て涙が止まらなかったのをよく覚えてる。

インタビューもいつものワイワイした感じと違ってまた新鮮な感じ。

その中でも翔くんがりまーかぶるについて話してくれてるのが印象的だったな。

国立でりまーかぶるを見た時の衝撃も忘れられないもん。
やっぱりこういうラップしてる時の翔くんは格段にカッコ良くてホントにボー然と見てしまって。
リリックも最近は隠れ気味の尖った翔くんみたいなものが見えてすっごく好きなんだよね。
いや他メンも最高にカッコイイんだけどね。

りまーかぶる全部見たかったなぁ。
残念。

でもここで流れないってことはもちろん来年発売されるであろうDVDで見れるってことなんですよね…!?

そういうことにして勝手に納得しておきます。


アジア各国の映像はね。
やっぱり会場の狭さにビックリというか少し羨ましいと思ってしまったすみません…!

まぁ日本であんな広さの会場でやったら確実にチケット取れないからいいんだけど。

来年の10周年記念ツアー?イベント?が恐ろしいぜ…。


次の少クラプレミアムは嵐10周年記念ということなので楽しみにしたいと思いまーす。