実験SP5。

いやー、今回もかなり面白かった。

しかもいつもより長かったからかなり見応えもあったし。


そんな中特に面白かったのはやっぱり船!!

船長はじめ4人のポジティブシンキングには参りました(笑)

しかも相葉ちゃんも散髪後だし翔くんも相変わらずイケメンだし二人とも可愛くてしょーがないよ、ちくしょう!

途中またお昼休憩しちゃってるし最後は船が消えるというミラクルまで起こってお腹がよじれるほど笑いました。

しかも秘密兵器とか全く役に立ってないし。

あとこれはどの実験見てても思ったことだけどスタジオからのニノのツッコミが相変わらずすばらしいね。
余計おかしくてたまんなかったよ。

「また引っ張ってもらったんでしょ!?」の件が最高でした。
最近この謝りオチ好きだよね。
しかもこの時の翔くんのふて腐れた顔がすごく好き(笑)

ぜひまたやってほしいな。

最終章なんて寂しいよ…!!


あとは気球実験のバンビーズのやり取り…というか潤くんの遠慮がなくなってきたなぁと微笑ましく見ていました。

その後の翔くんの百面相もかなりウケたけど。

これももう一回くらいチャレンジしてほしいなぁ。

第6弾もぜひ宜しくお願いします!<日テレさん。


そして書きたいことがかなり溜まってます。
年内のことはなるべく年内に書けるように頑張りたい…!
流星最終回の感想も私はまだ諦めてないよ…!