MステSP2008。

帰宅したらちょうどわんらぶを歌い始めた辺りで一気に疲れが吹っ飛んだ(笑)

でわんらぶが終わったあとにすぐ追っかけ再生したんだけど。


オープニング。
結構早めに出て来ておお!となってたら画面の端の方でニノと中居くんが何やら会話をしていた。
ニノは袖くらいしか映ってなかったけどあの光沢感はニノだろうと。
何話してたんだろ。

オープニングトークでも話振って貰ったりして扱いが良くなっている気がする…。
まぁ年間1位2位取れば良くなるか。


タモさんの「続いては嵐でーす。」で中々出てこない大野くんを手招きする翔くんが可愛い。
更に隣に滑り込んだ大野くんを見て微笑む翔くんもっと可愛い。
そしてどんだけ好きなんだ。

相葉ちゃんは舞台の製作発表の時も思ったけど最近受け答えが前より大人な気がする。

やまたろコンビはやたらアイコンタクトしてたけどまぁこれはいつものことってことで。

今回の衣装は割とみな良かったけど大野くんのパンツが…(笑)
いやピンクでもいいんだけどもう少し細身の方が良かったかな。

上もなんか営業のおとーさんみたいだったし(爆)
それでもみんなして似合ってるよ!てホントどんだけ好きなの(笑)

相葉ちゃんはカッコ良すぎてどうしたもんかと…!!!!!

スタイル良すぎだし珍しく開襟していてうおっ!!!となったよ。

とぅるーすの時なんて始まってからずっと「相葉ちゃんカッコイイ…!相葉ちゃんカッコイイ…!」と呪文のように唱え続けてた(笑)

そしたら一緒に見ていた弟も「うん。相葉ちゃんカッコイイね。スタイルがいい。」と同意してくれたもんだからテンションだだ上がり。

でも結局大サビでアップになった潤くんの表情に一番やられたんだけど(笑)
だってカッコ良すぎたんだもん…!!!!


わんらぶでは打って変わってニコニコな嵐が可愛いなぁ。
いきなりくっついて歌い出す潤くんと大野くんとか。

意味不明な振りで歩き出す3人さんとか。

サビでアップになった翔くんの表情がすんごく優しくてうっかり恋しそうになったよ!(笑)

最後ラララ〜のとこは会場と一体になってる感じで見ているこっちまでかなり幸せムードを味わえました。


そして今日は少クラのアジアツアーリポートに実験SPにそのあとは中居くんの番組まで待っている…!!!!!

年末ってホント忙しいね。

アジアツアーリポートももちろん楽しみだけど実験SPの船実験が楽しみで仕方ない。
翔くんの船長っぷりというか櫻葉のテンションが好きなんだよねー。
今回が最後なんて残念。

あとは新聞紙の気球ね!
翔くんのビビリッぷりが…て殆ど翔くんだけど(笑)

今日は早上がり出来そうだから少しはリアルタイムで見れるといいな。