おめでとう!!

26歳のお誕生日おめでとうございます!!!

というこで、なりましたよ24日。
クリスマスイヴなんだよね、世間的には。

相葉ちゃんがクリスマスイヴ生まれなんてホントに奇跡だしむしろ相葉ちゃんだからこそこの日に生まれたのかなぁと。
思うわけですよ。


去年のTimeコンin仙台で間近で見た彼のキラッキラの笑顔が今でも忘れられません。
何度その笑顔に救われたことか。

そして気ぃ使い集団嵐の中で人一番気ぃ使いな相葉ちゃんが大好きです。


あと今年の24時間テレビでのイルカ企画のあの少年とのやり取りが未だ忘れられない。

人に対してあそこまで思いやりを持って接する事が出来る相葉ちゃんはやっぱり私の尊敬する人の一人です。


2009年の10周年イヤーも相葉ちゃんのキラキラの笑顔がたくさん見れますように。
そして相葉ちゃんにとっても充実したステキな1年になりますように。

26歳の相葉雅紀も全力で応援したいと思います。