おしゃれイズム。

見たよー。

上海帰りだそうでお疲れ様です。


初っ端から汗ダラダラでテンション上がっちゃってる相葉ちゃんが可愛いし見ていて何故か安心する。

しかしこの人の言動は果てしなきミラクルだね。
電車を見送った件が最高に好きでした。
さすが二宮さん。
お菓子の件をもっと凄いと言ってたけどこっちのが凄いというか有り得ないだろ(笑)


恋愛トークはそんなこともあったのねーと楽しく聞いてました。
可愛いじゃないの。


でも終始キラキラの笑顔でしゃべっていた相葉ちゃんだけど時折見せる考える時の表情にめっちゃドキっとした。

しかも衣装が黒の胸開きで余計大人っぽく見えてそのギャップにハラハラドキドキしちゃったよ…!

だからギャップに弱いって言ってるのに!
ミスの髪の毛くしゃっとしてる相葉ちゃんとか大好物です。


クローゼットには笑ったけどうちも近いようなもんなので何とも言えない(笑)

洗濯物をエコって。
やっぱりその発想が素晴らしいね(笑)


最後はペリカンまで出て来て大騒ぎだったけど楽しそうな相葉ちゃんの顔を見れたので大満足。

グリーンフィンガーズのフライヤーもチラッと映ってたね。
余計舞台行きたくなったじゃんかー。

この調子で嵐のメンバー全員出演お願いします。(潤くんはバンビーノで出てるけどぜひもう一回。)