グリーンフィンガーズ製作発表WS。

嫌でもクリスマスの雰囲気を感じる職場だけど今日がクリスマスという話題が出る度内心は「私にとっては別の大事な日だけどね」と思っていた(笑)

帰りにあいばーすでいを祝うためのケーキを買って(ケーキはクリスマス仕様)家路に着いています。


で、昨日のグリーンフィンガーズの製作発表会見。

あれって舞台の衣装だったんだねー。
今日Jwebの会見レポまとめ読みしたのでさっき知った。

相葉ちゃんのビジュが最高なんですけど!!!
少し痩せた(今年の2キロ増から元に戻った)のかな?
それとも髪型のせい?

まぁどっちでもいいけど美し過ぎて目眩が…。

これは舞台関連雑誌期待しちゃっていいってことですか!?

ますます舞台見に行きたくなっちゃったじゃんか!

何とか一般で頑張るけどさー。


そして今日のWSでは翔くんのユニフォーム姿が披露されてるとか。
帰ってチェックするの楽しみだ。

そしてクリスマスなのにコンビニ弁当な寂しい夜をいいともSP見て過ごします。

でも相葉ちゃんの誕生日が祝えればそれで本望です^ ^