流星一気見+最終回予想。

昨日今日休みだったので一気に見たよ、3話分。

もー物凄く引き込まれて3話があっという間でした。

何でもっと早く見なかったんだよ私!


やっぱり俳優・二宮和也大好きだ。
功一の時々爆発する感情とか引き込まれてやばかったね。
あとは会話してる時の表情。
何て表情(と書いてかおと読む)するんだよ、この人は…!


以下私的な最終回予想というか犯人予想。
一応畳んどきます。




一気に見たけど戸上が犯人じゃないのは何となく予想の範疇だったんだけど(だってホントに犯人だったら面白くないじゃん)じゃあ一体誰なのよって話で。

予想とか言っておきながら正直全くわからない(笑)

なんだけど、そしたらあと可能性残ってるのって柏原刑事くらいしか居ないと思うんだけど…。
他にそんなに重要な登場人物居ないしジョージさんは原作には居ない人だもんね…?
それにジョージさんだったら悲しすぎるし。
そう考えると柏原刑事くらいしか思い付かないよ!


あと途中まさかの無理心中とか思ったけどそれはないよね。
これも悲しすぎるし。

あとは喫茶フロンティアだっけ?
のマスターとか?
でも殆ど出て来てないのに最後犯人ですて言われてもそれもどうなのって感じだよねぇ。

そうするとやっぱり柏原刑事が…。
とエンドレス状態です(笑)
他に誰か居たっけ?

でも柏原刑事だったとしてその理由が全く思い当たらないんだけど。
あんなに息子のように見守ってたのにさぁ!
でも償いとして…とも考えられるわけで。
うわー!!もうわけわからん!!!!
原作読んだ方は何言ってんだコイツって感じでしょうけど(笑)


まぁ明日見れば全ての真相は明らかになるしね!
明日は珍しく早く帰れそうなのでリアルタイムで見れそうだし。

ニノは朝から番宣大変だけど頑張って下さい!
これがホントに最後の流星のお仕事だもんね。

私も早く帰れるように頑張ろ!