衝撃…!!!

ゲームニッキが…

終わってしまった……。


何かショック受けすぎな自分にビックリなんだけど(笑)ホントに終わっちゃったんだよね。


いつもの感じでまたまたぁ〜とか思いながら読んでたら今度こそホントっぽくてボー然。

しかも最後の事務局の文章付きってのがまた寂しさ倍増で。

だって事務局からの文章なければ半信半疑だけどこれはもうやっぱり終わりってことなんだよね…?

うわーん!(>_<)


でも4年間毎日なんてホント凄いよね。

あの多忙の中書けることも限られてる中でさ。

私が嵐や二宮さんを好きになった時はもう当然のように毎日更新されていて。

途中Xになる時もホントビビったけど(笑)

私も嵐を好きになって3年間日課としてきたことなんだよね。


理由は聞かんでやって下さいとのことなのであまり詮索はしたくないんだけどやっぱり忙しくなったってことなのかな。

またその道が交わる時が来るのを信じて。

4年間本当にお疲れ様でした!!!!!

そしてありがとう。