テレビ誌色々。

書ききれないので特に気になったものを。

ぴあのインタビューページももちろん良かったんだけど4グループ合同突撃Questionとか面白かった。

一番面白かったのは「次にしたい髪型は?」の相葉ちゃんのアフロ(笑)

あと撮影エピソードのとこで取材日が大野くんの誕生日だったらしく

記者がプレゼント渡していると、潤くんも無言で紙袋を差し出した(でも顔が超テレ笑い!!可愛いなオイ!)。そのさりげなさに大野「やばい、ホレそう(笑)」

の件にリアルに破顔した。

最近の潤くんはホント可愛い過ぎるよ!

そのあとのにのあいも良いにのあいだったし翔くんのもう一度生まれ変わっても男の理由が「化粧が下手そうだから」にものすごく納得(笑)
でも例えすっぴんでもそこいらの女子よりよっぽど可愛いと思いますけど…。


てか最近の翔くんのビジュがホントに良くってね。
私が個人的に一番カッコイイ時期だと思っている2003年辺りを彷彿とさせるビジュアルですよね…!
当時嵐ファンではなかったけど「嵐の中では桜井くん(当時表記)」と言っていたくらいビジュアルは元々好みなので昨日のベストアーティストがホントにカッコよくてどうしようかと。

あとは正月開けに凱旋コンの時のように膨らんでなければ(あれはホント一種のトラウマ/爆)私は幸せ!!


て話ずれたけどまだテレビ誌もあるしnon-noの年上年下コンビがものすごく良いということなので楽しみにしたいと思いまーす。