GQ Men of the Year 2008。

授賞ということで。

おめでとうございますっ!!!!


…が、正直あまりどんな賞なのかわからないんだよね(爆)
簡単に言えば「2008年に最も輝いた男たち」らしいんだけど。

他の授賞者の方も凄い方ばかりで単純に嬉しいんだけど、個人的には潤くんがもらったというより嵐みんなで授賞したものだと思っていて。
もちろん花男の大ヒットもあったけど、それぞれが色んな分野で頑張った結果がこの賞にも繋がっているのかななんて。
で、嵐の中でも特に映画がヒットしていた松本さんにって。
そんな感じだったら嬉しいな。
ていう私の勝手な理想だけど。


今日のWSはNIGOさんの入籍の話題があったからか潤くんはあまり映らなかったけどフォーマルな感じで素敵だった!!!
髪もオールバックでいつも以上にキラキラオーラが出ておりました。

明日のWSではもうちょっと詳しくやってくれるかな。
楽しみにしてまーす。