ベストアーティスト2008。

録画で見て嵐が出てくるまでは番組の構成とか司会者とかかなりぶーぶー言ってたんだけど(爆)

そんなことどーでもよくなるくらい最高だった。


授賞式(GQ Men of the Year 2008)で遅れてる潤くんをフォローするように「授賞してない4人が…」て言う翔くんにキュンとなったり。
髪切ってちょっと茶髪になった翔くんがやっぱりカッコ良すぎて一人ジタバタしたり(笑)
だって念願の茶髪なんだもん!<ホントに若干だけど。


とか思ってたけど駆け付けた潤くん見たらもーダメだったね(笑)

だって走って駆け付けるとことかホントに急いで着たっぽい衣装とか何かもーキラキラ男前過ぎてどうしようかと!!!!!!

あと潤くんが到着した時にアナウンサーの人が「大変です!」て言ってたのが個人的にツボでした(笑)

それに潤くんを待ち構えてる4人がね。
あぁ嵐だなぁって凄く安心するしやっぱり大好きだなと思う。
「マイクない↑」て声裏返ってる翔くんとか(笑)


わんらぶはもー何と言っても潤くんソロの後に何故か目を合わせて微笑み合う潤くんと大野くん!!
何なのその二人にしかわからない微笑みは!!!
でもそれを見れただけでこんなにも幸せな気持ちになれるので満足です。


風の向こうへはまさかの末ズが…!!!!
いやーテンション上がったね!
しかも背中合わせなのが何とも末ズらしい。

会場を歩き回ってるのもホントにコンサートぽくてまたコンサート行きたい病にかかってしまいそうだったよ…!
「旅は続いて…」のとこだったかな?
ニノが歌詞に合わせて手をトコトコしてるのが可愛かったです。
衣装も個人的にはニノのが一番好きかも。


そのあとのワイプでみんなけっこー乗ってたり口ずさんだりしてたけど大野くんは割とぼーっと見てたのにドリカムのLOVE LOVE LOVEになったらちょっと微笑ましく見てたりたまに口ずさんだりしててキュンとなった。

あと末っ子に怒られる最年長とか。
まぁいつもの光景なんだけど。
幸せな時間でした。