HEY!HEY!HEY!2時間SP。

意外と早めに出て来てびっくり。

そしてやっぱり年間1、2位だからか結構な扱い。


それでも変わらずいちゃいちゃもきゅもきゅする嵐が好き。
可愛いなぁもう。

トロフィーは誰が…てリーダーに!てリーダーを立ててるとことか2008年一番頑張ったのはリーダーです!とかホントにこの人達大野くん大好き過ぎる。
わかるよ、みんな同じ気持ちだからね(笑)


あとアカスリの件とか好奇心の3人が可愛いくて可愛いくて。

オトノハでのあのポーズが実際に見れて良かった。

しかもペロンて(笑)

楽しそうで何よりです。


で、待ってましたのメドレーでとぅるーすきたーーーーーー!!!!!!!

と思ってたらサビまで潤くんが一回も映らないってどゆこと!!!!!???

まぁ謎めいての潤くんが見れたのは良かったけど。<欲を言えば正面から見たかったけど。

でもやっぱりとぅるーす見れたのは嬉しかったな。<どっち。

今のビジュアルでとぅるーす歌い踊る大野くんも新鮮だったし。

やっぱり発売当時は成瀬先生って感じだったけど今日は大野くんて感じがしたもん。
それはもちろんビジュアルだけじゃなく表情とかね。

明日のベストアーティストでは何歌うのかなー?
明日はリアルタイムでは見れないけど毎日見れるのは幸せだね。


歌番組もあと半分くらい?
またとぅるーす見れますように。