オリスタ連載@相葉ちゃん。

普段あんまり雑誌の感想書かないんだけど。
連載とかは特に。

気になった回答があったので書いておきます。


相葉ちゃん24時間テレビのあのイルカ少年(名前わからんすみません…)とまだ交流があるんだってね。

何かもー、相葉雅紀男前過ぎる…!!!!
こういうテレビの企画って終わってしまうとそれきり…というのも少なくないわけで、でも今この質問されなければ決して明るみにはされなかったであろう(だって相葉ちゃんが言わないかぎり誰にもわからないこと)事実にもう相葉雅紀男前超!と叫んでおきます。


24時間の時も「俺のせいだ…。」とかこの人はホントにもう…!

と何度思ったことか。<もちろん良い意味でですよ。

この人の人間性はホント勉強になるというか尊敬してしまう部分です。


それにしてもストレートの相葉ちゃん可愛いなー。

何かパーマの相葉ちゃんももちろん好きなんだけどストレートになった瞬間に相葉ちゃんは断然ストレート!!と思わずにはいられない(笑)
一気に若くなるよね。
そしてストレートのちょい首にかかった襟足が可愛いのなんのって。<キモ。

でもだんだんストレート見慣れてきたころパーマにされるとやっぱパーマもいいなぁってなる。
結局どっちも好きってことなんだけど。
あーでもマジビジュアル最高だね。
可愛いなぁ。