流星生寸劇&歌のおにいさん予告!!!!!

何とか寸劇生で見れたよ。

今まさにテレビの向こう側にニノではなくおにぃが居て何ていうかすごく不思議な感じがした。

尾美さんやっぱすげーな、とかね。

にしきー一番緊張してたね、とかね。

戸田ちゃん可愛いよう!とかね。


でも例えテレビ越しとはいえ二宮さんの演技を直に感じることが出来て幸せでした。

普通におにぃだし、最後上手くまとめてるし(この時は二宮さんだったね)この人やっぱり好き!と思いました。

最終回までに3話見なきゃ…!


そしてそして!!!

予告のおにぃの方はまさかの激しい始まりにリアルに「え…っ?」と呟いたよ(笑)

ずるーい!
あんな始まりずるーい!!

そして動く歌のおにいさんを目にしてフツーで居られるはずがなかったね。

可愛いーなー!もう!!

首に巻いたスカーフがヒラヒラ揺れてるのがもう…!!!
可愛いとしか言いようがないよ。

2009年すでに楽しみなことが多過ぎて困る。