ヤッターマン1号初公開!

おっと、エントリ上げれるの忘れてた。

ついに公開されましたね!
この日を楽しみにしてました!


望んでいた金髪翔くんだったけどまさかのヅラでしかもホントに思いっきりヅラな金髪なのがちょっとどうなの…(もう少し自然な感じに出来なかったのか…!)て感じだったけどそれ意外は可愛くて可愛くてしょーがなかったよ!!!!!!!

心配していたシルエットも意外に細く見えたし(凱旋コンの時の繋ぎが一種のトラウマ/爆)「ヤッターマンが居る限り、この世に悪は栄えない!」てこの台詞とポーズは翔くんにしか出来ない役だなぁと心底思ったよ。
初めて見た瞬間はちょっと笑っちゃったけど。
トゥッてやってるとことか。


でも俄然楽しみになってきたよヤッターマン
早く前売り買いに行かなきゃー。