「歌のおにいさん」決定!!!!!!!!

朝…というかちょっと前に起きたらまたまた爆弾投下されてた!!!!!!

もうこーいう話にはホントに疎い私なので知った瞬間目が点でリアルに「は…?」と呟いた私です。

毎朝WS録画してるけどテレ朝は録ってないよ…(泣)


しかも歌のおにいさんって何その萌えの塊みたいなドラマ!!!?

だって毎週大野くんがJr.みたいな衣装に身を包み歌って踊ってくれるんだよね…?

しかもテレ朝の金曜ナイトドラマ枠って面白いドラマが多いしストーリー的にもかなり期待出来そう。

それに魔王はやっぱり精神的にも結構キツイ役だったと思うんだけど今回の役は大野くん自身も「自分に近い役」みたいなこと(ニュアンスです)言ってたみたいだしそういった意味での大変さはあまりないんじゃないかなと思って少し安心したというか。


それにしても1月なんてあっという間だよねぇ。
あと一ヶ月くらい?
怒涛の年末年始が過ぎてあっという間にドラマ見てるんだろうなぁ。

その前には魔王のDVDも出るしね!

とりあえず報知と日刊の記事がいいみたいなので新聞買いつつ出勤しよう。

まだあるかなー。