FNS歌謡祭。

やっぱりわんらぶだったねー。

何かFNSの雰囲気とかもうすぐ花男のDVD出るしそんな気がしてたけど始まってチラッと映ったニノを見て確信。

でそこで潤くんの髪型が気になる私(笑)

どこ!映して!と思ってたら今回はお帽子着用。

いつもならうーん…となるとこだけど今回はガッツポーズ。
さすがにJのままわんらぶ歌われるのはキツイので(爆)

で翔くんがカッコ可愛くてどーしようかと!!!
ホント最近ビジュアル安定してるよねー。
気持ち丸くなってきた気もするけど…。
でも無造作毛先パーマみたいのがもう可愛くてカッコ良くて死にそうでした!


でそのあと流し見してたらいきなり嵐が歌い出しててビビった。

しかし生演奏だったからかわかんないけど音響最悪でテンションだだ下がり。
私が音楽番組で一番頭来るのは音響が悪いこと。
カメラワークよりよっぽど腹が立つ。
このあとのTOKIOの時も最悪で(ほとんどピアノの音しか聞こえないの)ホントにやめてほしい。
ならまだ全部カラオケのがマシだよ。

去年のベストアーティストは音響もカメラワークも最低最悪だったけど(爆)


で、話逸れたけど。
嵐は最高でした!
ここで相葉ちゃんが髪切ってることに気付く私。<遅。
噂では聞いてたけどまた可愛くて可愛くてどうしようかと(笑)
ニノはちょっと髪伸びてきたね。
ドラマあるからしょうがないけど毛先くらい軽くしてもいーんじゃないでしょか。

大野くんはまた少し前髪復活…というよりセットの問題?
翔くんはもー可愛くてカッコ良くてデレデレ(笑)


で最後歌い終わってEXILEに切り替わる時の5人のマネして踊ってるのが可愛くて可愛くてヤバイ!!!!!!!!!!
わんらぶよりそこにテンション上がってすみません(爆)


次はHEY!HEY!HEY!スペシャルかな?
またわんらぶかなー。
一回くらいとぅるーすをお願いします。
てかそれぞれ違う曲歌ってくれたら最高なんだけどなー。
まぁでもそれは大変だからやっぱりとぅるーすを。
お願いします。