au音楽篇@潤くん。

昨日もチラっと書いたけどFNSの中で一番テンション上がった瞬間だった(爆)


だって可愛いしカッコイイしもう私にどうしろというの…!!!??
完璧に破顔してたと思う(笑)

手合わせて謝ってる姿も可愛いし傘さしながら「待ったよね?」ていう表情とか言い方とかもうヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…(以下エンドレス)
何でこうもツボを突きまくってくるのでしょうか。
てかこの素晴らしい設定を考えたauさんはやっぱり神!
やっぱりケータイ変えようかな…。<単純。

とりあえず今日も帰ったらリピしまくります。


あとヤッターマン翔くんも楽しみ!
ついに動くヤッターマンが!!
でもTVガイドで写真だけ見たけどあの金髪のヅラは一体…!
動いてるとこ見ればまた違うのかな。