Enjoy更新、舞台公式発表。

ね、眠い…。

一昨日仕事帰りに久々専門の時の友達と集まってちょっと早めの忘年会をしてきました。

久々オールとかしちゃったよ…!(笑)
でもみんな全っ然変わってなくて何か安心した。
まー私も何一つ成長してないけどさ(爆)

で結局昨日もあまり睡眠取れずでモーレツな睡魔に襲われています…。


で、Enjoy更新してたねぇ!
最近ホント30日更新が定着してきて嬉しい限り。
今回もにこちゃん絵文字が多くて可愛いなぁ☆

年末特番の準備も始まってるようで。
歌番組は何歌うのかなー。
とぅるーす?わんらぶとか?

私的にはどっちも捨て難いけど今のビジュアルでとぅるーす歌い踊る大野くんを見てみたい(笑)


それから相葉ちゃん舞台がやっと公式発表。

囚人の庭師ということですが。
めっちゃ面白そうじゃん!
しかも新聞は見れてないんだけど報知の記事は読んだんだけど
「埋めてきましたから、いっぱい種を。太陽に向かって咲きますから、僕は。ひまわりのように。ひまわりが一番好きなんですよ。」
と相葉ちゃんが言っていたらしく。
何かこの一言にすっごい感動してしまったというか。
すごく相葉ちゃんらしいと思ったしホントひまわりのような人だなと。

更に楽しみになったなー。
チケット取れるかはわかんないけど(爆)