北の大地へGO!

ということで明日(もう今日だけど)旅立ちます。
何故ならすまコンオーラスが待っているから!!


そーなんです、チケット当たってたんだよーって。

一泊の弾丸ツアーだけど久しぶりの北海道楽しんで来まーす☆

旅行紀なんかも載せれたらいーなー。


それにしても明日のFNSうちのレコーダーの番組表によるとSMAPがいきなり登場!みたく書いてあって。

てことはやっぱり出るんだよね?
まさかのライヴ中の中継ってこと?
よくわからん。
まーいっか。


そしてそして嵐は何歌うのかなぁ!
私的にはとぅるーすかわんらぶでお願いしたい…て、あれ?この話前にもしたっけ?
生で見れないのはヒジョーに残念ですが。

すまぷでは初遠征なので楽しんでこようと思いまっす☆
て明日5時起きなのに大丈夫かわたし…。