これからの色々。

まずはCutの次号セクシー特集の表紙が潤くんだとか!!!

もう休憩時間に大興奮でした!
だってCutなんて期待せざるを得ない…!!!
わー。どーしよう、どーしよう。
anan以来の衝撃に襲われそうで怖いよ…。


そして来月の朝日新聞の夕刊のコラムが大野くんとか。
どんな感じなのか見当つかないけどちょっと面白そうです。
ただどうやって手に入れれば…?
夕刊て普通にコンビニとかで売ってるのかな。
うーん、どうなんだろ。


そして昨日浮かれたテンションのままアンテナやブログさん巡りしたらみなさんめっちゃ反応してらっしゃって一人で同調してました(笑)
そしてその勢いのまま流星意識のデザインに変更してみたんだけど、何かなー…。
うーん。
もしかしたらすぐ戻しちゃうかもだけど気分転換にはいいかな。
まぁ大体はケータイ更新なんだけど(爆)


今日密にEnjoyの更新楽しみにしてたのに残念…。