その389。

んふふ。

今日のニッキ思わず口元が緩んで緩んでニヤつきがおさまりません!!


ニッキで潤くんとご飯行ったことちゃんと報告してくれるのって久々じゃない?
雑誌ではたまに言ってるけどね。

しかも「どっちが」ってことは確実に二人なのよね!?
そうなのよね!!?

しかも「めっちゃ楽しかったんだが」のあとにニコちゃんマーク(古い?)4つもついてたからね。

もう私はそれだけで幸せです^ ^
と私も普段使わない顔文字で喜びを表現しておきます。


しかも知らない間に支払いが済まされてるってさすが潤くん☆
素敵だわ〜。
それくらい二宮さんは呑んでたってことですかね。
潤くんもだろうけど。


二人でどんな話するんだろね。
妄想するだけで超楽しいです。
いや実際は全く妄想さえも想像つかないんだけどさ。<日本語おかしい。

これだから末ズは…!
たまに爆弾投下してくるよね。
まぁ嬉しい限りなんだけど。


あー、マジテンションおかしいね(笑)