何度目かの奇跡。

はい、大袈裟なタイトルだけど要は何度目かの面白い回だったということです(笑)

まぁ相変わらずVTRはふーんて感じだったんだけど(爆)


まずは絶賛末ズ祭の最中にまたしても末ズが…!
末ズが…!!!
個人的ツボはニノが潤くんに「俺の必殺サーブがいとも簡単に返ってきたんだけど。」て言うとこ!
潤くんにだけ言ってる素の感じがもうめっちゃツボだった。


でこんな感じでニヤニヤしてたら末ズ以上に更にでっかい爆弾投下されたよ!!!!!

翔くんに惚ーれーたー……!!!!!!!!!!

そうです、あの数学少年との計算対決。

できねぇできねぇと言いながらスラスラとボードに式を書いていく姿に完璧やられた…。

だからこういうギャップに弱いって言ってるじゃん!!!!!!
しかも翔くん自分が勉強的に頭良いとこ出すの嫌がる傾向にある(と私は思っている)から余計にね!
このレア感!(笑)
しかも出来ちゃってるとこが何ともねぇ。
ホントに顔のニヤつきが抑えられない…!!!
翔くんと結婚したいです(真顔)<どさくさ(笑)


いやー、しかし問題の意味すらわからない(爆)