au新CM。

残念ながらまだテレビでは見れてないんだけどHP見てきました!

めっちゃ豪華っていうかもう至れり尽くせり(笑)

一人ずつのプロフィール設定もどれも頷けるものでさすがauさん!
わかってらっしゃる。
個人的にツボだったのはやっぱり潤くんの教養豊かに育つ。ていうあのプロフィール。
似合い過ぎてる(笑)
しかも正直今の潤くんの髪型は自分の中ではそんなツボじゃないんだけどこのCMに関してはダッフルと髪型が妙に合ってる気がしてすごい好き。
もちろんPCの背景は潤くんが飾っています。

あと翔くんの人事部に配属っていうちょっと残念な感じが翔くんらしくて好きだなーと(笑)


撮影秘話のムービーは何故か途中まで再生するとPCが固まるというアクシデントに見舞われてまだ潤くんの途中までしか見れてない…(泣)
今日もチャレンジしてみるけど一体何故…。


何かauに起用が決まった時はめっちゃ嬉しかったけどauに変えようかなという気は全く起きなかったんだけど今回のauユーザーの特典(着うた先行とか)を見てモーレツにauに変えたくなってます。<今ドコモ。
なので潤くんのケータイチェックしてみたり。
しかも今までauは機種がイマイチと思ってたけど今回の良さそうだし。
余計変えたくなっちゃったよ。
はい、完全に流されやすいね(笑)
ちょっと考えてみよーと思います。


とりあえずCM早く捕獲しなきゃー!!