流星の絆 第2話感想&雑誌色々。

リアルタイムで見れましたー。


今回は最初の子供時代からタイトルバックまでがホント切なかった…。
切ないという表現が適切かはわかんないけど。

そのあとのたいすけ(漢字わからん)の「遺族が笑ったっていいじゃん」て台詞にはハッとさせられたな。
何か何気ない一言がすごく切なかったりしてそういうとこが妙にリアルな感じがしました。


で、今回の功一のツボは何と言ってもアリアケ3の件。
あのいじけ様が可愛すぎる!!!!!!!
今回もまだ一回しか見れてないんだけどここはぜひリピしたい!!!
あとはハヤシライスを食べさせる件かなぁ。
ここは特にすっごくお兄ちゃんの表情してて好きだなぁと単純に思ったしシーンとしても凄いグッときました。


そしてまさかの後編へ続くって…!!!
早く続き見たいよー。


それから24日発売の雑誌を一気にお買い上げ。
今回買ったのはTVナビ、月ジョン、TVfan(これは中居くん)、オリスタ、トキオン、COOLtransの計6冊。
雑誌に関しては完全に金銭感覚マヒしてます(苦笑)

その中でもお気に入りはトキオン。
テキストは短めだけど写真がめっちゃ好み。
表紙の表情も何とも言えない感じで好きなんだけど1番好きなのが多分10ページの紺っぽいブルゾンにショッキングピンクのパンツのスタイリング!
そしてこれまた表情がいいのよ!
今回の雑誌祭の中でもかなり好きな方です。
でもこれがSTUDIOVOICEの別冊だったんだね。
全然気付かなくてまた別に注文しちゃったよ…(爆)
まぁいいか。
保存用、保存用(笑)

あとはCOOLtransこれは仕事帰りに職場の近くの本屋に寄ったんだけどもう無くて地元の本屋で発見。
さすが田舎(笑)
まだ数冊あったよ。

これは表紙含め表情が泣きそうな怒ったような表情で何かドキリとしました。
で当たり前だけどテレビ誌とかドル誌のスマイルとは全然違くってこれはニノだけじゃないけど自分の求められてるものをよく解ってるんだなぁと改めて変に感心したり。
テキストは「自分が色々やらせてもらおうと思っていたことがちょうど10周年の時で…」(例により一回しか読んでない上に要約してるのでニュアンスで)みたいなこと言ってて来年辺りまたニノのおっきな(て言ったらいけないかしら…)お仕事がありそうな予感でちょっとウズウズしました!
密に楽しみにしておきます。


ということで見ての通り流星のせいで今年二回目の只今絶賛ニノ担中です(笑)