PV初公開&今週のアラシちゃん。

PVキターーーーーーーーーー!!!!!!!!

私が捕獲出来たのは朝ズバとピンポン。
2時っちゃおはやらなかったよねぇ…?


何か冬っぽくていー感じでした!
全体的に奇麗な感じの雰囲気かなぁ。
早く全体が見たいよ!


そしてアラシちゃん。
うわ、感想書くのいつぶりだ…?(爆)

唯一楽しみにしてた自分説明書(合ってる…?)のコーナーが変わってた…!!
何かもーリニューアルに関しては何もコメントする気になれなくてでもあのコーナーはメンバーの嗜好も解って楽しいなぁと思っていたのに今日見たらまた宿題くんのパクリ(@ゲストのイメージ宿題)のようなコーナーになってしまっていて大変衝撃を受けました…。
あのコーナーもう少し広げてくれないかなーと思ってたら2週で変わっちゃいましたね!


でも今日ハナコの連載のを読んでいたら翔くんが「俺らは5人で盛り上がっちゃうとこあるからゲストの方にどれだけ気を使えるかが今後の課題」的なことを言っていて(一回しか読んでない上に要約してるのでニュアンスだけ汲み取って頂けたら…)あのコーナーのゲスト中心の回答っていう風に変えたのもここからきてるのかなぁとも思ったり。
まぁこれは完全なる私の自己解釈ですけど!
てかこの自己解釈じゃなきゃ納得出来ないてだけです(笑)


今回のこのスタイルもいつまで続くことやら。
でも潤くんもどーすれば良くなるか考えてるみたいなことも何かの雑誌でも言っていたのでこれはもう我慢強く見守っていくしかないんだよね。
全然潤くんのせいでも嵐のせいでもないんだけどね。


明日は流星2回目ですってよ!
早いわー。
ニッキでの一言がめっちゃ気になるんですけど!
明日のドラマのことなのかな…?
明日は久々に早く帰れそうなのでリアルタイムで見れるよー!
しあわせ!