GALAC 12月号予約、仕事話。

HPから予約しましたー。

これで買えるかな。
発行部数が少ないとかホントもはやトラウマだからね(苦笑)


で、気付けば丸4日くらい放置プレイでビックリ(笑)
何か過去最高くらいに仕事で落ちてました!
アハハ!
でもあんな上司のせいで落ち込んでても勿体ないし!
と状況は別に何も変わらないけどとりあえず無理矢理浮上します(笑)
負けるか、このやろー!!!!

…取り乱しました、すみません。


そんなこんなで溜まりまくった感想を頑張りたい。
とりあえず宿題くんの感想は絶対書きたい!
なんかもーれつに全員が全員可愛くってホントどうしていいかわからない…。


今日は帰りに雑誌買い漁ってきまーす。