流星の絆本日スタート!

ついに始まるよ!!
今日のTBSジャックは全く見れてないけどただ今テンションだだ上がり中です!

仕事中もソワソワして今あれに出てるかな?とか思考がそっちに行きがちだけど逆にテンション上がって仕事もはかどるから良しとしよう(笑)


で今までの番宣など感想書けてないけど(メインキャストくらいしか)ここでおーまかな感想を。

とりあえずニノのお兄ちゃんぷりに今から死んでるんですけどどうしよう…!!
戸田えりかちゃんをしーと呼ぶ姿にどんだけ悶えたか!(笑)
しかも戸田ちゃんもお兄ちゃんと呼ぶもんだからニヤつきがね。
抑えられないよね。

それから苦手だ苦手だと思っていたにしきーがあんがいいい子(何で上目線/笑)で良かったです。
先入観て恐い。すみませんです。
特に配線に夢中という理解されがたい趣味を楽しそうに語る姿に何故か親近感(笑)
これでドラマも普通に見れそうだ(爆)


と言ってもリアルタイムで見れないのが非常に残念だけど。

しかも全然何の感想にもなってない(笑)
まぁとにかく物凄い楽しみですよ!!!!というエントリでした。