ジャケ写・あじあらし(@櫻葉)・FLIX JAPAN・流星の絆中吊り。

◇Beautiful daysジャケ写

今回のジャケ写結構好き!
ジャケ写に関しては前回より好きかも。
初回より通常のが好きだな。

PVも楽しみだけど前回が最強だっただけに今回はどうなんだろ…。
テレビ初披露はいつかなー。


あじあらし(@櫻葉)

相葉ちゃんのあじあらしの写真におお!と感動してたら翔くんもおお!とこちらも空話かと思ってたら出て来たよあいつが(笑)

最初必死に考えても全然何のことかわかんなくてなになになに!!て思ってたらまさかのテリヤキチキン!!!!!!!(爆笑)
昼休みに社食でニヤつく完全に奇しい女になってしまったじゃないかー!!!!
だってもう笑い堪えきれないもん…。

あの時の翔くんホント面白かったもんね。
何度リピったことか。
翔くんの興奮すると(?)同じこと繰り返し言うとこがホントに大好きで!(笑)
テリヤキの件もそうだしAの嵐お酢に漬けたタマゴ(だったかな?)を食べたときもずっと匂いかいではくせー連発してたのとかめっちゃ好きでした!!

またあいつに出会えるといいね(笑)
そこまで言うテリヤキ食べてみたいなぁ。


◇FLIX JAPAN
まだ立ち読みですが!!
写真が好みでねぇ。
表紙もヤバイしちょっと首傾げて微笑んでるのとかもヤバイし遠くを見てるような表情も全部ドツボ。
いやーマジで今の二宮さんのビジュアル好き過ぎる。
どうしてくれる。
テキストは後でじっくり読みまーす。


そして今帰宅途中の電車の中顔を上げたら流星の絆の中吊りが!!!!

リアルにテンション上がったんですけど!!!

はーマジで楽しみですドラマ。
でももう今週なんだよね。
全然実感ないわー。